SSブログ

橋本環奈ちゃん写真集の特典はなんだー????

スポンサードリンク







橋本環奈ちゃんのファースト写真集となる「Little Star -KANNA15- 」

かんな24.jpeg

何かネットではあんまり売れなかったなど売り上げに関することがかなり書かれていますが、
そんなの関係ねえーーーー!って人?

それは僕の仲間ですww

とそんなことはさておき、

特典は何ってことで色々と情報が飛び交っていたので調べてみましたー!!


橋本環奈写真集の特典は?



橋本環奈ちゃんが待望の一冊目となる写真集が11月14日に発売されましたー!!


皆さんは買われましたか?

一部が公開されていましたよ!

かんな26.jpeg


まだまだ先だよねって感じですが、むしろこの時が来たら僕は悲しいです><

そもそもこんな僕の話なんかどうでもいいよー!!


なんて声が聞こえてきそうなので、特典の話をします!

ネットで特典の話題があがっていたのですが、どうやら特典は


ない


とのことです。

ただし、「新宿サブナード店」のイベントと同時に購入された
方には特典があったそうです!
(終了してます><)


今でもヤフオクなどでは売られています。

→環奈ちゃんの生写真など


まあそういったイベントなどがあったそうですが。。

僕は大阪なので関係ありませんが><

ネットで大阪とか福岡って書いていたので期待したではないかー!!

と勝手に怒りを募らせる僕でしたww

→見なきゃ損!かんなちゃんの○○姿の動画が公開!!


→かんなちゃんがいっぱい!やっぱ野球のユニフォーム姿はそそるね!画像集


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

橋本環奈ちゃんの動画です!目次 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。